Community 

私 ミルタ及び この掲示板に来る方々との交流が図りたい場合など、
このホームページをお使いください。
 
BBS 何か御用、または雑談などがしたければ
こちらの方に遠慮なく書き込んでください。
あ、荒らしは厳禁っすよ? しないと思うけど一応 
お絵かきBBS こちらの方は絵を描いて、または描いた絵を投稿する機能を持つBBSです。
このページのトップ絵にしたいとか、こういう絵を描いて公表したいとか、
わかりやすく説明したいため絵を織り交ぜて説明するなど、してください。 
チャット  軽い会話をしたい時などにこちらをお使いしてください。
X - CHATを使用しています。
  
戻る