GALLERY 

PICTURE / SOUND

BACK

 - PICTURE -
 
  暇な時とかに描いた奴など
 時間かけてジックリ描いた奴もある

6大悪魔集合

 3体はシルエット 公開するのはいつになるやら

 集合! 15大妖精

 まだキャラが定まってない時代の奴ね 画風の変化もうかがえるな…

擬人化3バカトリオ

 イヤマジ なんでこんな事したんやろ私… なんでやっちゃったんだろ

全員擬人化

 描き分けとかしてない時代やわな
個性とか考えず綺麗にする事だけしか考えてなかった

全員擬人化(正式版)

 キャラの個性を考慮して色々デザイン変更
やはりブサキャラも需要はあるよね バランス的な意味で

悪魔の頂点 サマエル

 「♂」を模ったマークにしてみた
悪魔系は厨二路線でいきたい一方厨二が苦手なんよな私

妖精の頂点 ソフィア

 「♀」を模ったデザイン
厨二よりはこういったデザインの方が向いてると思ったり 私には

炎の悪魔 サタン

 焼けた人間をイメージ
なんか火達磨になって皮膚が溶けてるようなおぞましさを出したかった

ある晴れた草原にて。

 描大自然を描きたかったけど表現力の乏しさゆえにこのザマ
ポケモンのポスターあるじゃん あれっぽく描きたかった

1月分のカレンダー

 いつの1月だよ って感じだね
ゲームに出てないキャラもいるけどいつか出したいです
いつでるかわかんないけどね!

妖精大集合!!

 ブレイズ君の次作品に出す予定のキャラでした
でもこんなに描けないよね常識的に考えて
ある程度は自分に甘くした方がいいよ皆も
この他にもまだまだ妖精はたくさん出てきます
a
a
a
a
a








































 
- SOUND -
 
  音楽ね 気張った曲か、過去を振り返る曲ばっかやね
 メロディはいいと言われる事もあるけど
 あとクオリティとか期待しない方がいいね 

ブレイズのテーマ 1 2 3 4 5 6

 コンセプトはとにかく走る、走り続ける。それをイメージしました。
どんな辛い事があろうと苦しい事があろうと駆け抜けていく
そんなブレイズの熱さ 猪突猛進さをね

 アクアールのテーマ 1 2

 1では南国でののんびりしたイメージを、
2ではあの日の思い出をイメージした作りにしてます。
珍しく妖精らしい曲ですね

グラパッパのテーマ 1 2

 クールなグラパッパにはこんな感じのカッコつけた曲が
似合ってるんじゃないでしょうかね。
それでいてどことない熱さを… 彼は持ってませんけどね
ブレイズのテーマに似てる何かがありますね

ウィドムのテーマ 1 2

 消極的なウィドム(若者たち)に一歩踏み出す事を
促してる曲でもありますね
世の中には楽しい事もあるから、勇気をだして前に進もう。と
私も勇気を出して前に進もう。とは自分に言い聞かせたりはしません。

ジェトルのテーマ

 どんな荒波の中もヘッチャラさ!っていうイメージですね
この辺りは励ます感じの音楽が多いですね

フロズンのテーマ 1 2

 いってみればクリスマスソングみたいなものですね
ようやく巡り合える、アナタに会いに行こう!というニュアンスも込めてます
優しい人と巡り合う嬉しさですかね

ヘイコのテーマ 1 2

 前向きには振舞うもどこか悲しみを捨てきれない そんなイメージですね
ヘイコにはあまり合ってない気はしますが
でもこの曲を色に例えるなら茶色って気がするのでヘイコのテーマにしました

ライグーのテーマ 1 2

 こいつには軽い曲調のロックが似合ってますね
良くも悪くも軽いのがライグーの特徴ですから。

ハジキンのテーマ

 描自由に、天真爛漫に生きようとするハジキン。
そんなハジキンの能天気さとこの頃に戻りたいという気持ちを表しました。
ぶっちゃけると幼い頃、既に曲の構想はありましたけど

ミライのテーマ

 世界の広さ、素晴らしさを表現した曲です。
まさに世界を象徴するミライに相応しいテーマです。

夜の草原のテーマ

 この時はピアノだけ使ってて芸がありませんね

羽ばたいていこう

 皆がいて私は頑張れる、だから羽ばたいていこうっていう
前向きな曲。私らしくありませんね うんこ

永遠に味わっていたい

 マサルさんの体育座りの曲、あれを脳内再生したのを
元ネタにした うんわかんないよね 脳内再生だし

アンタは好きじゃない

 ツンデレソングですね 口では嫌いといっても
やっぱ根っこがデレデレしていて というイメージで作成しました

絶対負けない!

 絶対負けない!ですね ホント
負けなかったらどうなるんでしょうね

He gave up so tonight

 ざっと読んだら「ヒゲがそれてない」って読めない?
文法テケトー そんな感じの曲

キミの背中のピンクのポケット

 後半の構想しかなかった 前半テケトー
きらレボ見てた時期に夢で見たんだよね ED曲やった

悲劇が起きた神殿 1 2

 もうこの世にはいない母をただ求め求めて、
心を闇にそめていく哀れな少年の悲劇…

憤怒の浸食

 もうちょっと重さ持たせたらそれっぽいボス戦につかえそうな
段々炎が燃え広がってついには…

ここは迷いの森

 見知らぬ場所に迷い込んで、巡り巡って
そして… って感じの曲

それはジェラシー

 私があの人の事が好きで あの人はあの子の事が好きで
私とあの子はライバル なんだか不思議な気持ち って感じ

生まれてしまったもの 1 2

 それはいつか、いくら逃げようとも
人々が向き合わなければならないもの。
人々が冒してしまった事へのツケ。

幻想の中にお休み

 聞いてるとどこか安心した気がするかもしれません。
人によっては悲しい気持ち、無念な気持ちになるかもしれません。
そこは目指すべきゴール地点ではないのですから。

悪魔のマーチ 1 2 3 4

 1はまさにオレたちは悪魔だぞ〜 こわいぞ〜ってノリですが
後半につれて無念さの溢れる曲になっていきます。
私、どことなく「壊れてしまった。どうしようもできない」的な
曲が好きだったりするのかもしれません。