キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

いきなりだがここで私の操作方法を今一度おさらいしておこう。黄色いのが私でテンキーとかおして左右に動くのだ。素早く2回押すと走れるんだぞ。 あ、コラ!!連打するのではない!!素早く2回おしたらずっとキーを押しつづけるのだ!!グラフィックの都合上ポーズが変わって体力を減らしてしまうではないか!! やめろ〜〜!!ってここはライマモス城ではないか。まぁいい。ここでライマモス1.7世から何か情報をくれるかもしれないからな。では早速 レッツラゴー!!




サポートページへ移動する。