キーボード操作

(←),(4)
左へ歩く。素早く2回押すと走る。
(→),(6)
右へ歩く。素早く2回押すと走る。
(スペース),(Z)
ジャンプする。
(T)
タイトル画面に戻る。
ゲーム画面をマウスでクリックすると、ゲーム開始です。




遊び方

ピカドリア「ふぅ… デステングのやつもおやつ食べたかったんだな… まるでカブトムシの角がもげてるように餓死してるぞ。
可哀想な奴だ… 仕方ない、私もキスでもしておくか。ブチュチュ!!」
???「あなたのキスで彼が喜ぶとは思わないけどね。」
ピカドリア「だ…誰だ!!いかにも内臓が見えるほど透き通った人間のような声の奴は!!」
ミルカロス「な… 私の美しさがいかにも気色悪いような表現すな!!」
ピカドリア「何を言う!!お前の声が実際にそういう風に聞こえたからしょうがないだろう!!っていうか…
この私の高貴な唇とディープキッスをしないかい?」
ミルカロス「な、誰があなたのその貞子がジャーマンスプレックスをかけているようなかけてないような唇とディープキスですって?!
大体あんた婚約者居るでしょ!!浮気よ!!」 ピカドリア「OH…マイハニー♪」
ミルカロス「はぎゃぱああああああああ!!寄るな!!近寄るな!!こうなったらバキニア兵たち!!いけ!!」




サポートページへ移動する。